いおりんのスタバ日記

いおりんが本日のオススメドリンクを発信していきます

7月17日 24日目

こんにちは!

今日は17の日ですね!
今日紹介するのは
ストロベリーポップ

f:id:iorinioio:20210717121612j:image
です!
このフードも新しく仲間入りしたものなのですが
甘酸っぱい苺のソース?を柔らかなスポンジでサンドしてフリーズドライの苺をたっぷり使用したコーティングで包んだ一品です!
木の棒が刺さってて棒アイスのように気軽に食べられるのでちょっとした休憩にもぴったりだと思います!
夏、甘酸っぱいものが恋しくなる日々ですがストロベリーポップで少し一息入れてみませんか?

酸味のあるスッキリしたコーヒーがよく合うかなと!

暑いですがみなさん、無理せず体調にお気をつけて過ごしてください

それではまた!