いおりんのスタバ日記

いおりんが本日のオススメドリンクを発信していきます

7月23日 30日目 

おはようございます!


今日は遂にAINA SUZUKI 1st Live Tour ringAring はっぴにゃーすでい 当日です


この日を心待ちにしていました
今からもうドキドキしてます

先月から30日間連続でお送りしてきたオススメドリンク紹介ですが

今日は愛奈ちゃんのお誕生日、そしてバースデーライブ開催日


そんな特別な今日、ご紹介するのは

JIMOTOフラペチーノ
#13 TOKYO
東京オリジンコーヒージェリーフラペチーノ

です

f:id:iorinioio:20210723100611j:imagef:id:iorinioio:20210723100838j:image

最後の最後にいつもあるものではなく期間限定ドリンクなの?と思われるかもしれませんが今回最後にこのドリンクを選んだのには理由があります

 

日本のスターバックスは東京・銀座から始まりこれまで日本中に様々なスターバックスのしてのエクスペリエンスを届けてきました

 

店舗ではその土地が地元の方、県外から通勤通学、観光で来られる方など色んな方に利用して頂きコーヒーを通じて沢山の繋がりを育んできました

 

東京という日本最大の都市から始まった日本のスターバックス、今は全国どこでも入れるようになりスターバックスのサービスを全国で体感して頂けるようになりました

 

そして日本の原点を忘れずこれからもパートナー一人一人がとことん元気にとことん明るくとことんワクワクを届ける


そんな気持ちをTOKYOSHIPという言葉で表現をしそれをテーマに作られたのが


東京オリジンコーヒージェリーフラペチーノです

 

名前にもある通りオリジン(原点)を意識したドリンクなのですが


スターバックスの人気のコーヒー、TOKYOローストをベースにスターバックスの命でもあるエスプレッソ、エスプレッソローストで作ったコーヒージェリーを合わせた正にスターバックスの体現ドリンク

 

コーヒーのほろ苦さとホイップ、キャラメルソースの甘さ、コーヒージェリーの食感が合わさったとても美味しく楽しいドリンクです

 

下に入っているコーヒージェリーはパートナーの情熱を表し、相性の良いキャラメルと合わせることでお客様との繋がりを表現しています

 

長々と説明しましたが結局理由は

 

鈴木愛奈という人間から始まった色んな人との繋がりを原点に帰り今日という日に感謝をしたい、感謝を伝えたい
と思い選びました


誕生日という命の原点
愛奈ちゃんのファンになった僕らにとっての原点の愛奈さんの特別な日
そして愛奈ちゃんとファン、それ以外の関わった人全ての人の繋がり
を大切にしたいと思ったのです

 

最後の最後、説明下手の為上手くまとまらず文としても出来の良いものにはお世辞でもなっていませんが伝われば嬉しいなと思います

 

そんな思いでご紹介するのは
東京オリジンコーヒージェリーフラペチーノ
でした!ぜひ飲んでみてください!

 

最後に

愛奈ちゃん、同じ愛奈ちゃんファンの皆さん本日は本当におめでとうございます
にゃーすでー、精一杯楽しませていただきます!

 

 

30日連続投稿も今日でおしまいです

長らくのお付き合い、ありがとうございました!