いおりんのスタバ日記

いおりんが本日のオススメドリンクを発信していきます

7月15日 22日目

こんにちは!いおりんです!

今日は昨日から新しく仲間入りした新メニュー

クッキー&クリームドーナツ

f:id:iorinioio:20210715153027j:image

をご紹介します!

このドーナツはザクッとしたココアクッキーと甘いクリーム、モチモチのドーナツが相性抜群の一品です!

実際食べて見たのですがモチモチ感と甘さで一つで結構お腹いっぱいになりました

コーヒーブレイクにはもちろん、軽めのランチにもなるかなと感じました

ボリューミーなのでゆっくりお休みしたい時などに良いかなと思いますのでコクの深いコーヒーと合わせるとより美味しく楽しめるかなという印象を受けました

 

昨日から沢山の新フードが増えましたのでまたご紹介できればと思います

 

それではまた!

 

 

おまけのお気持ち表明

愛奈ちゃんのミート&グリート

外れちゃったみたいです

狭い枠の抽選なんで本当に仕方ないのはわかってるんですが落ち込んでます

当たった方々、ぜひ当たらなかった僕らの分まで楽しんできていただけると幸いです

当たった方々、本当におめでとうございます