いおりんのスタバ日記

いおりんが本日のオススメドリンクを発信していきます

7月3日 10日目

 

おはようございます!

今日は雨降りで静岡は土砂崩れも起きているそうで自然の怖さを感じています

 

今日なのですが鈴木愛奈さんの1stライブ追加公演の当落日でした

僕はチケット取れてホクホクです

そんな特別な日に紹介するのは

スターバックスラテ

f:id:iorinioio:20210703145157j:image

です

 

スターバックスの看板メニューの一つでもあるラテですがエスプレッソとミルクの味を大切にしてどっちの美味しさもしっかり感じられる一杯です

 

どこのスターバックスに行っても変わらない

安心できる時間を届けられるドリンクかなと思っています

 

ミルクの変更やシロップの追加で楽しく美味しく飲めるのも嬉しいですね

 

あなたの1日をより良いものに

 

そんな思いで淹れたスターバックスラテ

是非店内でリラックスしながら味わってみてはいかがでしょうか

 

それではまた明日!