いおりんのスタバ日記

いおりんが本日のオススメドリンクを発信していきます

6月26日 3日目

おはようございます!

クローズ作業をして帰ってきて結局寝れず瀕死のいおりんです!!

 

今日は昨日とは打って変わってお日様も出て気持ちのいい朝になりました!

気温も高いことが予想されて少しは夏らしい日になるのではないでしょうか

 

そんな今日オススメするのは

期間限定 チョコレートティーケーキフラペチーノ

f:id:iorinioio:20210626054547j:image

3日目にして初登場、お待ちかねのフラペチーノです

こちらは下に紅茶を染み込ませたスポンジケーキが入っているチョコレートベースのフラペチーノです

スポンジ部分が吸いやすいように太いストローで提供しています!

下のスポンジ部分は口に入れた瞬間ふわっと紅茶の香りが鼻を抜け不思議な感覚がします

チョコと紅茶、思ったより想像できない組み合わせですがとってもよく合うんです

スポンジとチョコレートで紅茶風味のティラミスを連想させます

いい意味で予想を裏切ってくるとってもおいしい一杯です

ボリューム感もあり一杯でとっても満足できると思うのでぜひ飲んでみてください

 

それではまた明日!